ミバch創作コミュニティ 検索除外

【ss】Pokemon fusion

5 コメント
views
9 フォロー

『ロケット団は 普通のポケモンとは別の色、形をしたポケモンを使用する。

普通のポケモンでは歯が立たないので、

バトルを挑まれたら最後 ポケモンを奪われる覚悟をしないといけない。』

リサ
作成: 2018/01/20 (土) 18:32:31
通報 ...
1
リサ 2018/01/20 (土) 18:43:04 修正

第1話「サイドンVSヤミチック」

ロケット団したっぱ「いけ……ヤミチック……悪の波動‼︎」

ロケット団の下っ端がトゲチックに似たポケモンに指示を出す

画像1

ヤミチック「ヤァァミィィィ‼︎」

ヤミチックは悪の波動をサイドンに向かって撃つ

エリートトレーナー「サイドン‼︎突っ走ってあいつ(ヤミチック)につのドリルだ‼︎」

サイドン「サイッ‼︎」

サイドンは悪の波動にも動じずそのままヤミチックめがけて突っ走る

2
リサ 2018/01/20 (土) 18:52:50

サイドン「サァァァイ‼︎」

つのドリルがヤミチックに命中する。

エリートトレーナー「よしっ 俺の勝ちだ‼︎ なーんだ強いって言われてる割にはあんまり強くねーじゃん‼︎」

ロケット団したっぱ「まだ勝負は終わっていない……ヤミチック はがねのつばさ」

ヤミチック「ヤミッ……」

ヤミチックは何事もなかったかのようにはがねのつばさで サイドンを吹き飛ばす

エリートトレーナー「そ……そんな‼︎ 一撃必殺を……耐えるなんて……」

ロケット団したっぱ「おいおい……指示しなくてもいいのか? ヤミチック‼︎ トドメのやつあたりだ‼︎」

ヤミチック「ヤミ‼︎ヤミヤミヤミヤミ……ヤミィィィィィィ‼︎」

サイドンはヤミチックの動きについてこれるはずもなく 倒れる

3
リサ 2018/01/20 (土) 18:56:54

エリートトレーナー「そ……そんな……俺が……負けた?」

ロケット団したっぱ「んじゃあ サイドンは貰ってくぜ」

ロケット団したっぱはエリートトレーナーからボールを奪い取り サイドンをボールに戻す

4
リサ 2018/01/21 (日) 08:39:50

エリートトレーナー「あぁ‼︎俺のサイドンがぁぁ‼︎」

ロケット団したっぱ「安心しろ こいつは実験体として大切に使ってやるからよ‼︎」

ロケット団したっぱは笑いながら立ち去る。

エリートトレーナー「お……おれの……サイドンが……」

旅人「おい、お前」

エリートトレーナー「今度はなんだよ……」

旅人「お前のサイドンを取り返してやってもいいがどうする」

エリートトレーナー「え?」

エリートトレーナーは 後ろを振り返る。

そこにいたのは 10歳くらいのトレーナーだった。

エリートトレーナー「お……お前に取り返すなんてできないだろ⁉︎」

エリートトレーナーはからかっているのか! と言わんばかりの表情で旅人を睨む

旅人「……それはどうかな?」

旅人はボールから サボネアのような……緑のエレキッドを繰り出す。

画像1

エリートトレーナー「なんだ……そいつ もしやお前もロケット団の……‼︎」

旅人「いや、これはロケット団から奪ったものだ 安心しろ」

エリートトレーナー「安心できるか‼︎ あんなに強いロケット団に勝つなんて……嘘に決まってる‼︎」

5
リサ 2018/01/24 (水) 17:01:10

旅人「まぁ見ておけ サボキッド‼︎ ホーミングニードル‼︎」

サボキッド「サーボ‼︎」

サボキッドは顔の棘を遠くに飛ばす。

旅人「よし……棘を追いかけよう‼︎」