ミバch創作コミュニティ

〔SS〕藤遊の奇妙な冒険[二次創作] / 2

4 コメント
views
9 フォロー
2
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/01/08 (月) 10:13:18

藤遊「グハァッ!」

リファ「私の名前はリファエル!リファって呼んでね!あなたは?」

藤遊「なん…だ…これは…なに…を…やっ…た…?」

リファ「…」

藤遊「…」

リファ「質問を質問で返すなぁーーっ!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?私が名前はと聞いているんだッ!」

藤遊「うるさい…」

???「(あの圧倒的劣勢の状態でッ…あのいつ殺されてもおかしくない状況でッ…相手に楯突くだと…?この精神力…『アレ』がいつ発現してもおかしくないな…)」

リファ「何ィ?」

リファ「なんで怒ってんのさ!」

藤遊は昔から怒りの感情をあまり表に出したことはなかった。
だがッ!藤遊は状況でッ!最愛の彼女を殺されたこの状況でッ!頭に来ずにはいられなかったッ!

藤遊「こんなことを見せられて…頭に来ねえヤツはいねえッ!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

通報 ...