ライブ・ア・ヒーロー!

ボレアリス

12 コメント
views
1 フォロー

ボレアリスに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/12/23 (木) 18:49:35
履歴通報 ...
1
名前なし 2021/12/29 (水) 22:43:01 9fa40@d3c35

ボレアリス☆6ランクアップ時&Lv60ステータス画像1
画像2

2
名前なし 2021/12/30 (木) 05:03:27 0bbc3@d4d83

おーくすさんの熊ほんとイイ・・・😍

3
名前なし 2021/12/31 (金) 09:01:24 f8851@42abc >> 2

ゴロウと対称的なコンセプトのキャラデザインなのも面白い。そしてどっちもステキ。

4
名前なし 2021/12/31 (金) 12:17:33 修正 fc2be@61369

声がヤバいのは言わずもがななんだが、服が裂けた時にチラ見するたわわな雄っぱいももうね…。水着まだですか?(気が早過ぎ

7
名前なし 2022/01/01 (土) 18:42:00 f8851@a0e78 >> 4

こんな紳士は一気にひん剥くより着衣のまま愛でたりゆっくり一枚ずつめくって頂くものですよ

5
名前なし 2021/12/31 (金) 14:48:51 41684@11941

小ネタの名前の元ネタはかんむり座じゃなくておおぐま座ラムダ星のタニア・ボレアリス(Tania Borealis)が由来かと

6
名前なし 2021/12/31 (金) 15:06:52 f8ed0@8d86f >> 5

白熊獣人の元ネタとも取れるのでおおぐま座ラムダ星のほうがしっくり来ますね。修正しました。

8
名前なし 2022/01/11 (火) 02:49:58 ff1d4@c38f5

Spdが、高くもなければ低くもない。ってところが、長所の一つ。ライキやガンメイで、Spd弄って、ピタッとハメられると、とてもいい仕事してくれる。

9
名前なし 2022/01/12 (水) 05:58:44 46556@d01a1

ランク6にしようか悩むな……

10
名前なし 2022/01/13 (木) 09:42:24 f8851@002fa

多分役割的にランク5のままでも使い勝手は変わらないと思う。でも俺はした。装備スキル欄が2つあればなるべく長くステージに立っててもらえるからね。

11
名前なし 2022/01/15 (土) 03:30:55 41684@11941 >> 10

分かる。俺もした。モクダイガチャ大惨敗でたまったレコードキューブでファン数もマックスにした、あとはパラレルウェポンレベルマックスにすれば最強や

12
名前なし 2022/01/17 (月) 21:53:40 d2d6e@bbe0d

ボイス記載。サイドキックのリレーションMAXのはぜひ音声で聞いて欲しい。それはもう蕩けるから。