今回のイベントとアリーナではサクッとオート周回に活躍しましたが、大ダメージが必要なとこでは火力不足、火相手には軽減されるのがネックです。先の方も仰っておりますが。
円滑に周回する為の例として、ホリデェでバフ、ギアンサルで誘発、こうすると1ターンに全体通常攻撃を2回放てますが自前で2キャラ必要になり、円滑に回したい場合は限定だらけになってしまうので、確かにハードルの高さはあるかもしれないです。
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今回のイベントとアリーナではサクッとオート周回に活躍しましたが、大ダメージが必要なとこでは火力不足、火相手には軽減されるのがネックです。先の方も仰っておりますが。
円滑に周回する為の例として、ホリデェでバフ、ギアンサルで誘発、こうすると1ターンに全体通常攻撃を2回放てますが自前で2キャラ必要になり、円滑に回したい場合は限定だらけになってしまうので、確かにハードルの高さはあるかもしれないです。
なるほど…軽減されない光と闇が人気なのと、周回要因としては限定多いし他の周回役いると役不足なのか。単体ダメも十二分に出てるのにってなってたから不思議に思ってた。確かにどちらかというと強化無効と単体ダメの方が魅力的だし、適正ボスいなかったら話題には上げにくいか。