ライブ・ア・ヒーロー!

サダヨシ

20 コメント
views
1 フォロー

サダヨシに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/12/07 (火) 21:46:14
履歴通報 ...
1
名前なし 2021/12/09 (木) 22:52:33 修正 028ee@61a95

イラスト添付しました。

3
名前なし 2021/12/09 (木) 23:05:15 028ee@61a95 >> 1

それから、LV50でHP5148、Atk1636、Spd106、View1231、LV60で順に8154、2266、106、1378です。記入に自信のある方、記入をお願いします。LV1時のステータス、ランクアップ時のステータス上昇は写真撮り忘れました。すみません。

4
名前なし 2021/12/10 (金) 08:41:23 修正 da151@9954e

必殺技の使用後カメラ(というか戦闘画面)の位置がずれることがある 実際に揺れを起こしてる設定らしいのでバグではなく演出なのかも ちなみに誰かが行動すれば元の位置に戻るので実害はない

5
名前なし 2021/12/11 (土) 01:06:15 8c87b@c4414

星5絵で気づいたけど4本指なんだな。藤三郎氏デザインの獣人は全員4本指だね。かなりこだわりがあるんだろうな。

6
名前なし 2021/12/11 (土) 18:52:45 7accd@a14db

不器用さんでかわいいね!

7
名前なし 2021/12/11 (土) 21:27:34 f8851@60408

スキルの記述にあるウルペクラの行動停止についてですが、オキタカの実装時に検証したところ、実際はデバフを付与しているのではなく行動ターン自体に干渉するアクション扱いなため弱体抵抗100%でも回避できません。

8
名前なし 2021/12/11 (土) 21:42:31 3d36d@8d86f >> 7

情報提供感謝です!
無効化できるならかなり適性高そうだなあと思いましたが、そううまくはいかないみたいですね…

9
名前なし 2021/12/13 (月) 09:43:55 e0e41@9487d

サイドキックありきの話ではあるけれど挑発タンクとして大分完成された性能してるね。弱体抵抗がほんと優秀だしタンクの役目を遂行しながら多少の火力貢献が出来るのも中々偉い。

10
名前なし 2021/12/21 (火) 20:46:35 6033d@69ca9

回復しなければ火力が出るし、回復しまくればタンク役として優秀すぎる

11
名前なし 2021/12/27 (月) 21:29:39 0cfe2@9fbe6

あれ?まだボイスやパーソナルデータの書き込みないのか。珍しいなキャラ絵が来た時に大体更新されてるのに。

12
名前なし 2022/03/23 (水) 04:47:15 88b7f@f77d4

40代 童貞 親健在  地雷過ぎる

13
名前なし 2022/03/24 (木) 11:07:59 07a65@b2470

このキャラ40代童貞で一気に注目され始めたの面白すぎる
パーソナルデータの押し殺している願望や感情云々辺りを見てると限定化する時が楽しみで待ち遠しくなっちゃうわ

14
名前なし 2023/10/06 (金) 21:10:43 da151@78ff1

スキル2のレシーブモーションって閲覧モードからは見れないよね?というか4種以外の特殊モーションみたいなのって今まであったっけか

15
名前なし 2023/10/06 (金) 22:25:51 6c997@e17f6 >> 14

モーション多いキャラはまぁまぁいて、なんなら酔っぱライキの時からある。サダヨシは恒常もモーション多いから結構恵まれてるねぇ。

16
名前なし 2023/10/06 (金) 22:51:34 da151@78ff1 >> 15

ほんとだ!酔っぱライキとかメインで使ってたのに気が付いてなかった…分類しづらいんだろうけどこういう特殊モーションも閲覧モードで見れるようになるといいなあ

17
名前なし 2023/10/22 (日) 07:52:03 1d662@da385

限定ハロンライキたまたま持っててめっちゃ周回早くて強いなって思ってたんだけど意外と話題上がらない…評価あまりよろしくない?

18
名前なし 2023/10/22 (日) 20:46:23 da151@78ff1 >> 17

View消費なしと演出が早い全体攻撃は利点。ただ高速周回で使うには全体必殺技勢と比べてどうしてもダメージが低くなって使う場所を選ぶのと、再行動でダメージを補う場合ギアンサルじゃないと結局必殺技演出が入っちゃうので編成のハードルが高いのかも。逆に時間を気にせず再行動させまくると面白いこと出来そうだし限定サダヨシ自体のポテンシャルは高いと思います。

19
名前なし 2023/10/23 (月) 11:04:53 修正 4de4a@b3576 >> 17

今回のイベントとアリーナではサクッとオート周回に活躍しましたが、大ダメージが必要なとこでは火力不足、火相手には軽減されるのがネックです。先の方も仰っておりますが。
円滑に周回する為の例として、ホリデェでバフ、ギアンサルで誘発、こうすると1ターンに全体通常攻撃を2回放てますが自前で2キャラ必要になり、円滑に回したい場合は限定だらけになってしまうので、確かにハードルの高さはあるかもしれないです。

20
名前なし 2023/10/23 (月) 11:48:49 1d662@da385 >> 19

なるほど…軽減されない光と闇が人気なのと、周回要因としては限定多いし他の周回役いると役不足なのか。単体ダメも十二分に出てるのにってなってたから不思議に思ってた。確かにどちらかというと強化無効と単体ダメの方が魅力的だし、適正ボスいなかったら話題には上げにくいか。