ライブ・ア・ヒーロー!

オキタカ / 23

39 コメント
views
1 フォロー
23
名前なし 2021/10/03 (日) 19:18:34 e8716@34e07

今回このキャラの作り粗くない?☆5イラスト構図悪いし他のキャラに比べて描き込みがイマイチ少ないし。バトルモデルも動かすと貫通部分とか関節の動きがヒドい。折角声はエロいのに!!!

通報 ...
  • 24
    名前なし 2021/10/03 (日) 19:41:34 修正 74509@dead6 >> 23

    同じ絵師のキャラってヨシオリしかいないんだがそれと比べてってこと?他のキャラと比較するとしたら単にこの絵師の描込みやデザインがシンプルな方ってだけかと。あとバトルモデルは最近の限定星5に特別労力割いてるだけであって恒常星4なんて初期キャラ並でも不自然じゃないかなあ。

  • 29
    名前なし 2021/10/19 (火) 21:27:25 34ece@be2df >> 23

    構図悪いってじゃあどんな構図だったらよかったの?描けない人ほど吼えやがるよな