ライブ・ア・ヒーロー!

おすすめキャラ / 29

84 コメント
views
1 フォロー
29
名前なし 2022/03/02 (水) 09:55:25 修正 763d8@b3576 >> 28

ウルペクラとヤスヒコは仰る通りの性能なのでオススメで問題ないと思います。
SKヤスヒコのスキルはモクダイを軽くしたView稼ぎなので、ステの差はありますがこちらもオススメして良いかと。

限定ハロンに関してですが、挑発とスピードバフが入っていれば大体ダメカットが入る引付タンクな印象です。
スキルと必殺で条件満たせますが、コストが厳しければSKプロキーなどで負担を減らす方法もあります。
ただ☆3に同属性である木の引付タンクのゴロウちゃんがいるので、代用は効くタイプだと思います。
技性能はもちろん限定ハロンの方が上ですが、ゴロウちゃんもタンクとして必要な物は持っており充分に活躍は見込めます。
サポーターとしても攻撃バフのみが目的だった場合はオキタカのおっちゃんの方が上手です。
高難度と仮想敵前提になってしまいますが、オススメまではいかないかな…と言う気はしますね。

通報 ...
  • 30
    名前なし 2022/03/02 (水) 12:01:10 bf470@8d86f >> 29

    サイドキックの性能確認しました。ヤスヒコはViewに特化していて分かりやすいですね。自分もおすすめに載せて良いと思います。
    限定ハロンはおっしゃる通り、ゴロウで代用が効く感じなのであえて載せるほどではないかな…と感じました。攻撃バッファーとしては水弾のアカシと相性が良いですが、オキタカでも十分運用できるので強みが薄い印象はあります。またSpdが速すぎるのも一長一短です。

    このまま反対意見が出なければヒーローの2人から優先して載せようと思います。