ライブ・ア・ヒーロー!

ギアンサル

7 コメント
views
1 フォロー

ギアンサルに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2023/09/29 (金) 13:17:41
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/10/06 (金) 09:58:55 da151@78ff1

照準+スキル1誘発がたった3000Viewで出来たり、単体・全体どちらにも使えるDEF+SPDダウンがめちゃ強。スキル1のATKダウンもあっていろいろな場面で活躍が期待できそう。

2
名前なし 2023/10/06 (金) 11:41:02 3d632@2da24

ギアンサルの照準+スキル1誘発ですけど、誘発の対象がオキタカになった場合、オキタカ側のスキル誘発は発動しないんでしょうか?

3
名前なし 2023/10/06 (金) 12:55:34 8f902@3c8c5 >> 2

オキタカ指令S1の相手対象のバフ解除は発生して味方ランダムのS1誘発は起こりませんでした

5
名前なし 2023/10/06 (金) 17:09:06 3d632@418db >> 3

ありがとうございます

4
名前なし 2023/10/06 (金) 17:08:30 5eb6c@0e3c6

必殺はボスが大体弱体抵抗持ってること考えるともう少しview下げてほしかったな。スキル1も一番攻撃高い味方という指定があり割と窮屈な使用感もある

6
名前なし 2023/10/14 (土) 10:47:26 99fe2@59d6e

単体攻撃・全体攻撃・連撃・ランダム対象・コンボ・SPD差とあらゆるタイプに高水準のサポートが出来るの偉いねぇ

7
名前なし 2023/10/27 (金) 21:08:36 07bce@1741b

イベント終わってからやっと引けた。上級者向けのデバッファーだね、この人。