シールドは対全体攻撃用で、挑発でタゲ取れる攻撃には合わせないでしょ。
やっぱ他の人の書き込みは視点違ってありがたい。敵spd把握し速度調整した上で、敵の次の攻撃に応じてシールドと挑発のスイッチでVIEWも同時に稼ぐタイプか。サイドキックスキルに幅持たせるならやっぱ組ませるのはロレンとか回復役だろうか。他二人をダメージデバフとかにしときゃターン数考えなくていい敵はあらかたこなせそう。
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やっぱ他の人の書き込みは視点違ってありがたい。敵spd把握し速度調整した上で、敵の次の攻撃に応じてシールドと挑発のスイッチでVIEWも同時に稼ぐタイプか。サイドキックスキルに幅持たせるならやっぱ組ませるのはロレンとか回復役だろうか。他二人をダメージデバフとかにしときゃターン数考えなくていい敵はあらかたこなせそう。