ライブ・ア・ヒーロー!

wiki編集に関する意見交換 / 6

121 コメント
views
1 フォロー
6
名前なし 2020/10/01 (木) 01:06:19 b3612@cc752

モブエネミーもスキルへの特攻もなさそうだし、スキル個別ページは必要ないかな。サイドキック性能の載せ方とかもアカシのページの参考にしていいのだろうか

通報 ...
  • 7
    名前なし 2020/10/01 (木) 02:26:10 e8dca@08817 >> 6

    スキル個別は必要無さそう。 ランクアップ時にステータスが若干変わるから、それをどう表に乗せようか、今の表記だと悩ましい。 表部分以外はテンプレ化してしまってもよいのではと。

  • 9
    名前なし 2020/10/01 (木) 14:30:43 修正 e8dca@08817 >> 6

    いっその事、ヒーローとサイドキックを別項目に分けてしまってはどうかな。実質別物みたいな感じだし、その方が表もその下のもスッキリしそうな気がする。
    (追記)気がしたので砂場にそれぞれ分けた場合の表を作ってみた。ヒーローは一応レア上昇に対応しての形に。どうだろう?

    10
    名前なし 2020/10/01 (木) 21:27:32 d17a6@cc752 >> 9

    サイドキックは分けている方が見やすいのでgjです。ランクアップによるステ変動はどんなもんかは分からないのですが、スキル説明とかも変化するので横長になりすぎてしまうかも。

    11
    名前なし 2020/10/01 (木) 21:30:37 d5be7@7bec1 >> 9

    サイドキックは、限界突破でスキルが強化されていくので、一緒の表は無理ゲー感かもですね

    12
    名前なし 2020/10/01 (木) 21:48:21 修正 e8dca@08817 >> 9

    問題がなさそうならば、アカシページを加工してみようと思います。そして、他の部分も少し整頓してみます。 イラストは一番始めにまとめてある方が見栄えいいですよね。