ライブ・ア・ヒーロー!

wiki編集に関する意見交換 / 14

121 コメント
views
1 フォロー
14
名前なし 2020/10/02 (金) 20:30:08 修正 e8dca@08817 >> 13

自分は、イラストはまとまっている方が画像探す手間省けて良いと思ったのだが。どっちがいいだろう?

通報 ...
  • 15
    名前なし 2020/10/02 (金) 20:38:01 49409@bef92 >> 14

    今後限定ヒーローやサイドキックが増えた場合、ステータスの項目に辿り着くのが大変になると思ったのですが…

  • 16
    名前なし 2020/10/02 (金) 20:40:59 e8dca@08817 >> 14

    通常バージョンという大項目のイラスト、と見ていたものです。限定バージョンは、新しく大項目つくって、そこでまたイラスト項目つくればよいかと。

  • 17
    名前なし 2020/10/02 (金) 20:45:33 49409@bef92 >> 14

    後はサイドキックのアイコンからリンクを貼る場合、ステータスのところに飛ぶか、サイドキックのイラストの方に飛ぶかの違いくらいですね。問題ないようならイラスト上でも構わないです

  • 18
    名前なし 2020/10/02 (金) 20:54:05 e8dca@08817 >> 14

    とりあえずイラストまとめてで作ってみて、もし違和感出たら自分が直していきます。 リンクはステータスのところで?

  • 23
    名前なし 2020/10/02 (金) 22:07:58 49409@bef92 >> 14

    ヒーローとサイドキックの画像追加、またサイドキックからのリンクをステータスに変更しました。 ヒーロー一覧からのリンクはステータスのほうがよさそうですか?絵師や声優一覧からはページ一番上リンクで良さそうですが

  • 27
    名前なし 2020/10/02 (金) 23:46:08 e8dca@08817 >> 14

    ありがとうございます。絵師声優はトップで、ヒーローは合わせるならステータスになりますでしょうか。