ライブ・ア・ヒーロー!

戦友募集掲示板 / 134

136 コメント
views
1 フォロー
134
名前なし 2024/01/10 (水) 09:20:11 01d84@544c6 >> 133

ラブヒロではフレンドを100人持てる仕様だし、申請されたら快く受諾してくれるよ。オイラ断わられた事ないし、断ったこともないッス。フレンドがログインしなくなったら相手の都合関係なしに切ってるし、気楽に申請、削除していい。なんだったらオイラとフレンドなってみるかい? 157844474

通報 ...
  • 135
    名前なし 2024/01/10 (水) 20:37:19 84195@70b9a >> 134

    そういう感じなんですね!ちょっと怖くはあるけどフレンド申請出してみるようにしてみます。それと返信者さんからのお誘い嬉しいです!ただ名前とか知られたりすると何だか恐ろしくこっぱずかしくて・・・いつかフレンドになれてたら!そんな感じでお願いできたら良いなぁと。アドバイス本当に助かりましたし、お誘いも素直に嬉しかったです!いつかゲームの中で偶然お会いしてフレンドになれてたら嬉しいです^^