ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 240

249 コメント
views
1 フォロー
240
名前なし 2024/04/19 (金) 23:43:31 5345f@f2d76

健康診断実施前の段階で腕輪とかの意匠に手が加えられていたって事はライダルク社にエンジニア系のヴィランが潜伏してたりするのかな。結構前のバーチャルフェスタの時もギアンサルだけで仮想世界にアクセスするカプセルを用意出来たのか怪しいんだよなぁ…。

通報 ...
  • 241
    名前なし 2024/04/20 (土) 19:55:09 6c6a0@a0208 >> 240

    ギアンサルを唆した何者かもシルエットはウルペクラだったけど、本人かどうか分からないしね。まだ見ぬヴィランが動いてる可能性はあると思う。

  • 242
    名前なし 2024/04/22 (月) 03:15:57 修正 8f073@28b8d >> 240

    ギアンサルが使ったあのカプセルは大会用にスペアの予備機材としてサーバー室に置いてあった物だった筈。
    まぁそもそもサーバー室はカイブツだらけと言われてたのにそのサーバー室から1人で他の部屋にはヒーロー達がいる中で誰にも気付かれず逃げましたかつすぐに近くで接続し直して主人公らと会話ってのがうーん?だったが。
    今イベの腕輪とかに手を加えたのはAIが独自にとかな気もするけどどうなるかな?