ライブ・ア・ヒーロー!

ハロン / 49

56 コメント
views
1 フォロー
49
名前なし 2022/03/07 (月) 18:31:11 4e616@70767 >> 45

挑発タンクのSPDが早いことそのものは、挑発が途切れる瞬間が無くなる分悪いとも言い切れないんだけどもね。(もちろん早過ぎるのも問題だけど)  老け顔刑事さん装備は実質軽減発動-25%になっちゃうのがなあ。どちらかと言えば、1ターン目だけヤスヒコ+装備スキルマクラータで先行させてハロンの挑発用View確保する方がいいかも?

通報 ...
  • 50
    名前なし 2022/03/07 (月) 20:40:13 0797e@8d86f >> 49

    ヤスヒコくんを先に行動させるのは大いにアリですね。1ターン目から挑発できるので安定感が増すのは大きいです。
    あとバフデバフ重複無効の高難易度が実装されたことにより、相性がより良くなったのが個人的に嬉しいですね〜。