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ライキ / 12

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名前なし 2020/10/08 (木) 20:44:31 7a000@141ee

サイドキック側のスキル、spd差の増加値どのくらいなんだろう。量自体は必殺技と同じなのかな。体感だとspd差がそのまま威力にatk%分加算されてる気がする。

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  • 13
    名前なし 2020/10/08 (木) 23:29:05 4e616@90ce6 >> 12

    EXPクエA級のクローネ(SPD104)相手にHマルフィク&Sライキ(ATK1614/SPD104)で試してみた。 SPDダウン0個:1452 SPDダウン1個:1743(+20%) SPDダウン2個:2033(+40%) SPDダウン3個:2324(+60%) SPDダウン4個:2614(+80%) SPD1差毎に+2%増加っぽい?

  • 18
    名前なし 2020/10/10 (土) 00:28:55 4e616@90ce6 >> 12

    まさかと思った事について確認したので追記。 カイブツ襲来A級のカイブツ(SPD112)を相手に、Hアカシ&Sライキ(ATK1118/SPD100)で正義の雷撃使用。(※基本ダメ=1118*0.9=1006.2) バフデバフなし:1247(+24%) “相手に”SPDアップ1個:1448(+44%)   結論:説明文の「SPD差を参照」=攻撃側の方が遅い場合も上がる。

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    名前なし 2020/10/10 (土) 01:09:52 d5b6b@47783 >> 18

    ちょっとそうかもって思ってたけど差さえあればそれがプラスでもマイナスでもいいみたいだね。デメリットでSpdがめっちゃ下がってしまうキャラが登場したら逆手に取れる日も来るかもしれない

  • 20
    名前なし 2020/10/10 (土) 17:16:54 a1084@cc752 >> 12

    ヒーローの時の必殺技もSpd1毎に2%みたい。ライキ(Atk1230/Spd110)→C級カイブツ(Spd108)相手に1151ダメ(12300.91.04)

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    名前なし 2020/10/10 (土) 20:53:01 4e616@90ce6 >> 20

    乙。追記しておいた。 これ1.0.0から修正された後の値のはずだけど、修正前5%とかだったのかな…w