アストシスに関する情報提供・交換用
ショウエンとフラミーのSKスキル(共にMAXにして)つけてみたが、一体一体デバフ抽選なのとショウエン効果無さそうでした。
デバフ型なのがなあ…。高難易度は大体デバフ対策で弱体無効されるし
ギアンサルの時からずっと同じ事言ってるけど毒火傷沈黙ぐらいしか無効化されんけど違うゲームやってるんかなこの人
言わんとしてることもわからんでもない。デバフ参照するスキルや特殊行動は多いから、攻撃行動で消えない火傷や毒も通ると便利なんだよね。ただ、付与率が確定じゃないスキルも多いから、高難易度でも通るならアストシスみたいなスキルはとっても有効。無効化じゃなくてダメージ上限を設けるとかで対応してくれればいいんだけど。
デバフ付与系の装備スキル付けまくって敵をデバフまみれにできれば面白そうだけどね。判定重ねないといけないから限定サダヨシは必須だろうけど
弱体抵抗はかなりボスが持ってるからデバフ不安定よなあ、ATKダウン付けたら逆に上がるような奴まで出てきてるし
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ショウエンとフラミーのSKスキル(共にMAXにして)つけてみたが、一体一体デバフ抽選なのとショウエン効果無さそうでした。
デバフ型なのがなあ…。高難易度は大体デバフ対策で弱体無効されるし
ギアンサルの時からずっと同じ事言ってるけど毒火傷沈黙ぐらいしか無効化されんけど違うゲームやってるんかなこの人
言わんとしてることもわからんでもない。デバフ参照するスキルや特殊行動は多いから、攻撃行動で消えない火傷や毒も通ると便利なんだよね。ただ、付与率が確定じゃないスキルも多いから、高難易度でも通るならアストシスみたいなスキルはとっても有効。無効化じゃなくてダメージ上限を設けるとかで対応してくれればいいんだけど。
デバフ付与系の装備スキル付けまくって敵をデバフまみれにできれば面白そうだけどね。判定重ねないといけないから限定サダヨシは必須だろうけど
弱体抵抗はかなりボスが持ってるからデバフ不安定よなあ、ATKダウン付けたら逆に上がるような奴まで出てきてるし