必殺技は下でも挙がってるイサリビと比べるとそんなに変わらないんだよな(向こうは同消費、基礎値は向こうが上だが威力上昇条件が敵のバフ数で条件がやや厳しめ)。まあこの辺りは流石にレアリティ間の格差と見るべきかもしれない。バッファーやヒーラーと違ってアタッカーはレアリティ格差が如実に出やすいから。
通報 ...
必殺技は下でも挙がってるイサリビと比べるとそんなに変わらないんだよな(向こうは同消費、基礎値は向こうが上だが威力上昇条件が敵のバフ数で条件がやや厳しめ)。まあこの辺りは流石にレアリティ間の格差と見るべきかもしれない。バッファーやヒーラーと違ってアタッカーはレアリティ格差が如実に出やすいから。