ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9189

12819 コメント
views
1 フォロー
9189
名前なし 2022/11/19 (土) 17:41:09 修正 7f764@6715c >> 9170

>> 9185
今度は雑魚じゃなくて本物連れてきて潰してやるとまで息巻いててこのオチで残当って言われもな。
取り敢えずJKと言っとけばOKみたいな書き方してるけど、チェイサーで見晴らしが良いにも程がある場所でヒーロー達を包囲するレベルの数の部下が1人も一切気付かれずにその場から消えて逃げおおせますは無理があるだろw
でサーカスイベもサーカス内という密集場所で煙幕程度で人とは違う知覚持ちのモノマサいても逃げられる、
ギアンサルは計画云々言うけど鬱憤晴らしのヒーロー貶し以外で自分及び依頼者?が結局何がしたかったのやらと一切明かされないままだし、今回の計画とやらにカイブツが出るなんて全く想定してなかった状況でカイブツだらけのその真っ只中で意識取り戻し一人でその中を脱出してるんだぞ?(更に数分も経たないうちに別の場所ですぐさまハッキングして主人公らと会話してる)あまりにも無茶苦茶とその手の能力持ってるんだろって言われてもねぇ。
正直言ってとてもJK案件とは思えんけどね。

通報 ...