ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7426

12829 コメント
views
1 フォロー
7426
名前なし 2022/01/06 (木) 22:17:38 修正 59bbe@1aced >> 7425

view数に固執する理由ってヒーローのパーソナルデータ2の記述ですよね。イベントのシナリオ内でそこに記載されている通りの理由を自覚するって展開になると思いますよ。夏の限定ヴィクトムもそうでしたけど、パーソナルデータ2の内容がそのままシナリオで示される形になるでしょうから。シナリオクリア時もしくはシナリオの進行具合がパーソナルデータ2解放条件に含まれていたりしたならここまで予想しやすくはならなかったと思いますけど。
会ったばかりの主人公に絆されるっていうのはそれこそいつもの展開だし。
(エピローグは特殊クエのことを指したつもりでした。ラブヒロだとエピローグクエストとなっているのでエピローグと記載しましたが、紛らわしい書き方でしたね。申し訳ありません。)

通報 ...