ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7420

12829 コメント
views
1 フォロー
7420
名前なし 2022/01/06 (木) 19:55:05 bbf32@3f926 >> 7419

その展開で何か問題ある?変にこねくり回すより良いと思うけど

通報 ...
  • 7422
    名前なし 2022/01/06 (木) 20:53:52 修正 59bbe@1aced >> 7420

    問題ないと思いますよ。展開の大筋自体はそれで。ぶっちゃけ最終的にボレアリスの協力を得て問題を解決しないと物語的にダメですしね。今までのイベントの流れからしても、その協力を得るところの流れとかはもう主人公との会話からのトラウマ克服っていういつものパターンだろうなって想像できちゃって、その通りだったら新しいイベントなのに新しい気がしないからこんな予想は外れて欲しいなって思ってるだけですよ。“変に“こねくり回さずに、今までとは違った新しい展開を見せて欲しいだけです。

  • 7429
    名前なし 2022/01/06 (木) 23:38:05 b09f3@9fbe6 >> 7420

    主人公の為のコンサート云々は普通に特殊では?
    というか逆に指揮者というせっかくの特殊な職業なのにそれしないで何するのよって話だし、そこに外れてほしいとかとやかく言うのは違うかと。

  • 7431
    名前なし 2022/01/06 (木) 23:58:05 修正 59bbe@1aced >> 7420

    もう展開が予想できてしまったからその予想が外れて欲しいというだけで、とやかく言ったつもりはなかったですが不快に思われたならすみません。確かに指揮者という職業だったらどうしたってそういう方向になってしまいますね。特殊であるが故に予想しやすくなってしまっていますが仕方ない部分でした。まあそこ以外の予想は外れて欲しいというのは変わりませんが。
    あと、エピローグというのは特殊クエの事を指したつもりでした。放サモでいうところの特殊クエはラブヒロだとエピローグクエストとなっているのでエピローグと書きましたが、紛らわしかったです。申し訳ありません。

  • 7432
    名前なし 2022/01/07 (金) 00:08:02 修正 b09f3@9fbe6 >> 7420

    普通の隕石?とカイブツの違いはあれど隕石繋がりとか明らかなフラグだし、最初渋るかナリヒトの暴走(取材させて!やら人の発言を目ざとく細かくいちいち聞いてくる)に気を害して一旦協力を跳ね除けるも、主人公が隕石型カイブツ退治に積極的に関わると聞くか関わり出してるのを見かけて親友の二の舞にさせるものかと土壇場で協力申し出るとかになるんじゃない?