ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7104

12829 コメント
views
1 フォロー
7104
名前なし 2021/12/15 (水) 13:47:45 修正 b8495@be254 >> 7103

5章は色々作り方が粗いんだよね。
運営さん、ちゃんとチェック出来てないよ。

3話バトルが4ターン耐久、4話バトルがボスサダヨシを倒すになってるけど、それだと4話でバレル、ライキ、スイ、メリデが逃げ切るとか振り切るって言った台詞が活きないじゃん。バトルの紐付けが逆だと思う。

本来の3話バトルでボスサダヨシを普通に倒せる仕様も、シナリオとは真逆の印象を生んでる。
シナリオでは途中まで押しててサダヨシの攻撃で形勢逆転されたでしょ?絶対に一撃では倒せなくて、サダヨシのHP半減したら5ターンくらい解除不可の沈黙付与されるとかにしないと。バトルに勝ったのにシナリオでは負けって、運営さんが気にしないのはおかしくない?

巨大カイブツに全く手も足も出なかった訳じゃないヒーロー達が、規格外の能力を持つ観測者がいない一部隊45人に負けたけど、負傷が癒えていなくて実力が発揮出来ないって理由にした方が説得力がある。
多勢に無勢って言葉だけで片付けるのはすごく不自然。

通報 ...