多勢に無勢なんだろうけど、ここでザップザジャスティスの負けを見ることになるとは
5章は色々作り方が粗いんだよね。 運営さん、ちゃんとチェック出来てないよ。
3話バトルが4ターン耐久、4話バトルがボスサダヨシを倒すになってるけど、それだと4話でバレル、ライキ、スイ、メリデが逃げ切るとか振り切るって言った台詞が活きないじゃん。バトルの紐付けが逆だと思う。
本来の3話バトルでボスサダヨシを普通に倒せる仕様も、シナリオとは真逆の印象を生んでる。 シナリオでは途中まで押しててサダヨシの攻撃で形勢逆転されたでしょ?絶対に一撃では倒せなくて、サダヨシのHP半減したら5ターンくらい解除不可の沈黙付与されるとかにしないと。バトルに勝ったのにシナリオでは負けって、運営さんが気にしないのはおかしくない?
巨大カイブツに全く手も足も出なかった訳じゃないヒーロー達が、規格外の能力を持つ観測者がいない一部隊45人に負けたけど、負傷が癒えていなくて実力が発揮出来ないって理由にした方が説得力がある。 多勢に無勢って言葉だけで片付けるのはすごく不自然。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
5章は色々作り方が粗いんだよね。
運営さん、ちゃんとチェック出来てないよ。
3話バトルが4ターン耐久、4話バトルがボスサダヨシを倒すになってるけど、それだと4話でバレル、ライキ、スイ、メリデが逃げ切るとか振り切るって言った台詞が活きないじゃん。バトルの紐付けが逆だと思う。
本来の3話バトルでボスサダヨシを普通に倒せる仕様も、シナリオとは真逆の印象を生んでる。
シナリオでは途中まで押しててサダヨシの攻撃で形勢逆転されたでしょ?絶対に一撃では倒せなくて、サダヨシのHP半減したら5ターンくらい解除不可の沈黙付与されるとかにしないと。バトルに勝ったのにシナリオでは負けって、運営さんが気にしないのはおかしくない?
巨大カイブツに全く手も足も出なかった訳じゃないヒーロー達が、規格外の能力を持つ観測者がいない一部隊45人に負けたけど、負傷が癒えていなくて実力が発揮出来ないって理由にした方が説得力がある。
多勢に無勢って言葉だけで片付けるのはすごく不自然。