ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6673

12829 コメント
views
1 フォロー
6673
名前なし 2021/11/01 (月) 21:50:30 a793b@0ec22

運営もファンも、性能はあまり重視しないキャラゲー路線だと解ってても、酔いライキは上方修正入れても良かったんじゃと思ってしまう。

通報 ...
  • 6674
    名前なし 2021/11/01 (月) 21:55:48 6a4df@bbe0d >> 6673

    限定ライキも限定マルフィクも限定ヴィクトムもエロさはピカイチだからマスコットとして価値あるだろ!性能微妙なうえにマスコットにもなれないキャラだっているんですよ!(なおエロさと強さを兼ね備えたネッセン)

  • 6675
    名前なし 2021/11/01 (月) 22:14:45 8c87b@c4414 >> 6673

    酔虎ライキ以外の限定は全員何かしら強みがある。酔虎ライキは実装時でもヒトミより使いづらかったのにオキタカまで出てきちゃってもうね。強化要望は送ってるから強化クエスト早く来ないかな。火力方面は素のATK低すぎで不向きだから補助方面を伸ばしてほしい。

    6678
    名前なし 2021/11/01 (月) 22:23:51 2dbb6@98dbc >> 6675

    まあ強化が入るならそれに越したことはない、というのは前提として、現状の酔虎のライキはバフの持続時間は短いけど味方の行動順を変えられる(よほど遅くない限り次の行動を味方に変えることができる)点は割と使い勝手良いと思うんだけどな。まあやろうと思えばSKハックルで同じことできてしまう点で個性が弱いと言われたらそうだけど。

    6680
    名前なし 2021/11/01 (月) 22:57:41 e98e7@9fbe6 >> 6675

    まぁ限定ライキの強みが恒常のSKハックルで代行可能って時点でね・・・。SKは4人に付けれるからそんなに戦略狭まる訳でもないし、酔虎ライキは真面目に強化してあげて欲しい所だわ。

    6686
    名前なし 2021/11/01 (月) 23:57:12 f1473@97c89 >> 6675

    スキル2は是非とも再行動可能になって欲しい。1体に2重でバフするか、2体に分けてバフするか、1体バフしてView調整でギガボルトブレイカー放つとか色々選択肢生まれるのでぜひそんな調整を期待したい。オートでも2重バフとして使えるからオキタカ氏のように持続を活かした重ねバフとも棲み分け出来そうだし。

    6688
    名前なし 2021/11/02 (火) 00:16:02 5b968@cc615 >> 6675

    踊り子といえば再行動と相場が決まってるわけですよ

    6690
    名前なし 2021/11/02 (火) 00:18:53 48f55@542e8 >> 6675

    キョウイチ先生は踊り子だった…?

  • 6693
    名前なし 2021/11/02 (火) 01:16:38 修正 36a82@d1ada >> 6673

    まあ一応オートATKバッファーとしてはSpdとView消費量で使い分けできる。けど一番最初の二つ名限定☆5ってのもあって限定☆5としては物足りなさは浮き彫りになってきてるかもね

    6697
    名前なし 2021/11/02 (火) 08:26:01 1c6e5@44055 >> 6693

    もう1人の限定のネッセンは今でも余裕で一軍レベルってのも余計に物足りなさに拍車をかけてるからなぁ。

  • 6695
    名前なし 2021/11/02 (火) 03:24:27 6dcb2@82067 >> 6673

    酔いライキが酷いライキに見えた。空目に納得してしまって悲しい