ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6160

12829 コメント
views
1 フォロー
6160
名前なし 2021/09/07 (火) 23:15:29 3bf5d@c4414 >> 6155

既存キャラから今回の騒動を起こせて、かつ後のストーリーに尾を引きにくいのを選ぶとなるとスハイルくらいしか適任がいないんじゃないかな。個人的には海賊ギャグをちょっと削って、フラッシュバック的にパブラシアの宇宙船員との回想話をもっと読みたかったかも。2話冒頭と6話後半の描写だけでもけっこうキタから、もっと宇宙船員との交流が掘り下げられてればより別れの破壊力が凄かったと思う。

通報 ...
  • 6162
    名前なし 2021/09/08 (水) 05:25:23 ee2c1@2fe70 >> 6160

    それは同感。頭痛とか体調不良だけじゃなくて、もう少し各話ごとにパブラシアの記憶に焦点が当たってるとさらに面白かったかも。今も十分面白いけど。早く続きが読みたい。

  • 6166
    名前なし 2021/09/09 (木) 10:19:25 8c87b@c4414 >> 6160

    もっと宇宙船員との過去話読みたかったよね~!今の描写量だとまだちょっと記号的キャラ付けの印象が強いからのう。初回イベ逃すと回想が描かれそうなのは、いつになるか分からないキャラクエと限定化の時しかないからなぁ。