ラブヒロも初期からゲーム部分はだいぶおもしろくはなってきたんだが、どうにも初動が遅すぎたのがずっと響いてる感じ。去年のうちの更新がもっと早ければと思わずにはいられない。ただクレジット見る限り人件費はだいぶ抑えられてそうなんだよな。細く続いて、どっかのタイミングで爆発してくれるのを願う。あとキャラデータが見たい場合、英語Wikiがすごいよ。更新翌日にはほぼ網羅されてるし、お知らせの英訳もあるし、あっちの更新してる人たちすごいよねぇ。
通報 ...
リリース発表当初からTwitterのリプ欄、外国の人の方が多かったしコンセプト的にも日本より海外の方が受け良さそうだなと思ってた。狙ってたのかは知らんが。
放課後の方もそうだけど海外Wikiの熱量すごいよね、表情差分まで見れるし
戦闘の戦略は放サモより好きまであるんだよな…強敵シミュとかめちゃくちゃ楽しい。ストーリーは今後に期待したい。
シミュ楽しいよね。堅実に戦略を練って戦ってる感があって好きだ。属性相性もこっちだとかなり重要なのも大きい。あとボナキャラも一択レベルではなく、でも無視はできないレベルのほどよいATKボーナスでいいね。