ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5565

12829 コメント
views
1 フォロー
5565
削除されました
  • 5566
    名前なし 2021/07/16 (金) 00:07:04 8c87b@c4414 >> 5565

    ラブヒロも初期からゲーム部分はだいぶおもしろくはなってきたんだが、どうにも初動が遅すぎたのがずっと響いてる感じ。去年のうちの更新がもっと早ければと思わずにはいられない。ただクレジット見る限り人件費はだいぶ抑えられてそうなんだよな。細く続いて、どっかのタイミングで爆発してくれるのを願う。あとキャラデータが見たい場合、英語Wikiがすごいよ。更新翌日にはほぼ網羅されてるし、お知らせの英訳もあるし、あっちの更新してる人たちすごいよねぇ。

    5567
    名前なし 2021/07/16 (金) 00:44:06 c1083@61369 >> 5566

    リリース発表当初からTwitterのリプ欄、外国の人の方が多かったしコンセプト的にも日本より海外の方が受け良さそうだなと思ってた。狙ってたのかは知らんが。

    5569
    名前なし 2021/07/16 (金) 09:22:12 72cd6@6de30 >> 5566

    放課後の方もそうだけど海外Wikiの熱量すごいよね、表情差分まで見れるし

    5577
    名前なし 2021/07/16 (金) 22:32:48 991cd@41510 >> 5566

    戦闘の戦略は放サモより好きまであるんだよな…強敵シミュとかめちゃくちゃ楽しい。ストーリーは今後に期待したい。

    5583
    名前なし 2021/07/17 (土) 18:36:24 8c87b@c4414 >> 5566

    シミュ楽しいよね。堅実に戦略を練って戦ってる感があって好きだ。属性相性もこっちだとかなり重要なのも大きい。あとボナキャラも一択レベルではなく、でも無視はできないレベルのほどよいATKボーナスでいいね。

  • 5570
    名前なし 2021/07/16 (金) 10:12:34 96b3d@8ca10 >> 5565

    自分で更新してもいいんですよ

    5582
    名前なし 2021/07/17 (土) 16:51:19 d0cb6@71ece >> 5570

    モノマサ当たったんでボイス埋めときました。ランクアップはどうしようか悩み中。ついでにサイドキックリレMAXもちょいちょい埋めてきましたんで萌えたやつあったら是非ご自身でリレMAXにして聴いてみてください!

    5584
    名前なし 2021/07/17 (土) 18:38:18 6033d@5d807 >> 5570

    ありがとうございます!