ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5224

12839 コメント
views
1 フォロー
5224
名前なし 2021/06/14 (月) 19:12:55 8c87b@c4414

ここでチェイス要素回収とシャフト覚醒は素直にかっこよくて面白かった。まぁウルペクラの所業は置いておくと、ウルペクラのバトルグラめちゃくちゃ出来良いな!?グラもいいし攻撃モーションも必殺技のエフェクトもばっちりかみ合って文句なしでかっこいいわ。個人的に全キャラでクオリティなら一番高い。これだけでちょっと引きたくなる。

通報 ...
  • 5226
    名前なし 2021/06/14 (月) 19:16:28 83fcf@bc7b8 >> 5224

    絶対、星5よね。多分。

  • 5227
    名前なし 2021/06/14 (月) 19:21:08 8c87b@c4414 >> 5224

    この作りこみと大物声優起用から目玉の☆5想定だったろうけど、まぁ……色々と物議を催されてるんで実装時は☆4になる可能性はなくもない。

  • 5237
    名前なし 2021/06/14 (月) 21:51:36 修正 a23db@10fa8 >> 5224

    こんだけバトグラのクオリティ高いかつLWの力量的に他キャラのバトグラストックもそんなにないだろうし早々に実装されそうだわ。
    こんだけの悪行やらかしててどう落とし込むつもりなんだろうか?
    後は今イベは怪盗とは名ばかりでガチでただのテロリストだし、今後で怪盗としての面もちゃんと見せて欲しい所だわ。

  • 5239
    名前なし 2021/06/14 (月) 22:14:37 5b968@cc615 >> 5224

    既にCV付きってのも興味深い