ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5221

12840 コメント
views
1 フォロー
5221
名前なし 2021/06/14 (月) 18:49:40 a23db@10fa8

時計職人云々の下りがあったし瞬間移動のように見える奴もこれ時止めかキングクリムゾン的な事してんじゃないの?と思ってたけどバトル見るに当たりっぽい?。
何というか救いようがないとしか言いようがないなコイツ、どう見ても重みがある台詞すら綺麗事って返してくるとか自分が他人の事を一切理解する気がない癖に、勝手に落胆してきたり美学言いながら他人の大事な物踏み躙るって自分が言ったように勝手に消えてろとしかもう言えんわ。
後はモクダイがちゃんと糾弾しててほんと良かった。これで陳腐な説得に入り出したらどうしようかと思ったわ。

通報 ...
  • 5225
    名前なし 2021/06/14 (月) 19:15:40 83fcf@bc7b8 >> 5221

    個人的には、悪役ならそれぐらいでいいと思う。変に悲しい過去とか同情出来る余地あるとかいらん、いらん。自分のエゴを徹底的に貫いて、どうしようもないなあいつ!ってスタンスのほうが魅力的だと思う。

    5230
    名前なし 2021/06/14 (月) 20:06:42 affaf@336a7 >> 5225

    その程度の正論聞き飽きたってくらいちゃんとイカれてる方が張り合いあって良いね!しかしウルペクラを今後どう扱うのか最後まで予想させてくれない筋書きだなぁ…個人的にはもうどう転んでも美味しいけど