ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5212

12840 コメント
views
1 フォロー
5212
名前なし 2021/06/14 (月) 00:54:46 c35e5@4c7a3

なんかモクダイの発言がウルペクラを簡単に許してるようで不快とかカラスキもそれに同調してるみたいでおかしいとか言ってるけど……なんだ?モクダイとカラスキとアルキバとシャフトのヒーロー4人が更生させようとせずに怒りに任せてよってたかってウルペクラをリンチするシーンでも見たいのか?というか2章のモクダイもカイブツの被害を受けてたのに、別に全部のカイブツを絶対殺してやる!って感じでもなかったし、あの発言も別に違和感無いと思う。あとカイブツの被害を受けてるのはヒーローほぼ全員だと思うし、もしその1人1人がカイブツ絶対殺すマンになったら進撃の巨人みたいなダークな展開になってしまう

通報 ...
  • 5214
    名前なし 2021/06/14 (月) 05:23:40 41684@11941 >> 5212

    リンチするシーンが見たいなんて誰も書いてませんよね?勝手に相手の意見を誇張するのはよくないですよ😊

    5295
    名前なし 2021/06/17 (木) 22:23:49 c35e5@4c7a3 >> 5214

    見たいのか?って聞いてるだけで見たいんだろ!って言ってませんよ?意味を履き違えないでくださいね😁