ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5125

12840 コメント
views
1 フォロー
5125
名前なし 2021/06/08 (火) 23:32:50 8c87b@c4414 >> 5122

立ち絵と声発注して、おそらくクライマックスでバトグラもでるだろうウルペクラを今後実装しないってことはまぁコスト的にないだろう。ただ創作キャラのモラルに厳しい昨今、そのまま追加するとちょっと荒れそうなんでなんか気を付けてはほしいかな。サザエ時空かは不明だけど、そこらへん色々リセットされる放サモと違って、シナリオが地続きのラブヒロは考慮する必要がある。

通報 ...
  • 5127
    名前なし 2021/06/09 (水) 08:23:20 c4023@6de30 >> 5125

    別ループなのでセーフって理論使えないから、しっかり過去を振り返られるようになって自分のやってきた事の償いをしっかりしてくれないとヒーローにはなって欲しくないかな…って気持ちはある、でもしばらくはヴィランとして暴れてもらいたいわ、怪物被害の負の側面なわけだし皆が過去を前向きに受け止めれるわけじゃないって証明存在なわけだし