ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5103

12840 コメント
views
1 フォロー
5103
名前なし 2021/06/08 (火) 09:02:51 85757@ae531

怪盗さんの闇はよく分かった。けどやっぱり個人で過去捨てて生まれ変わる分にはどうぞご勝手にだけど関係ない周りの人達巻き添えにして自分の考え方を一方的に押し付けるのは良くないわね、ある意味アルキバさんとは良い対比やね。モクダイくんも吹っ切ったみたいだしここからの展開楽しみだわ!

通報 ...
  • 5116
    名前なし 2021/06/08 (火) 18:39:56 修正 941e9@89723 >> 5103

    時計がタイトルに映ってて回想で時計職人云々と言ってるから、?の人に見捨てられたか庇われたのか、カイブツに食われて消えた本物ウルペクラを?の人が演じてるのかは分からんが、あの瞬間から止まったままの時計をウルペクラが持ってたとかやりそうな予感。