ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5029

12840 コメント
views
1 フォロー
5029
名前なし 2021/06/01 (火) 22:31:11 修正 98b0b@b330f

悲しみの棘って人の心境や大地とか所じゃなくそういう意味か。ってかガチでクズやん、悪役だけど実は展開を希望的観測で願ってたけどそこにいる人たちの心境全く考えてない時点でもうねぇわ。
回想シーンはブラフの可能性もありそう、一見後で助けられたけど食われた事(状況的に仕方ないとはいえ、?のキャラにあの後で見捨てられたとかもある?)がトラウマにやら又はあの回想後で?の人に庇われて云々に見せかけて、本物はあのまま食われてて、口が悪い感じだった方が今のウルペクラ演じてるみたいな。

通報 ...
  • 5030
    名前なし 2021/06/02 (水) 01:11:38 affaf@336a7 >> 5029

    この時点で何らか価値観が揺さぶられるような不幸な目に遭ったことは想像がつくけど、不幸なら何しても許されんのかって話になるし、常識的に許される範疇はとうに越えてるわけでね…

  • 5033
    名前なし 2021/06/02 (水) 12:57:00 41684@11941 >> 5029

    それすらもミスリードかと思ったらその後普通にペクラ視点来ちゃってその線も消えたと言う。素人感想だけどこういう系の話で敵視点をこんな早く入れていいもんなのかい…?

    5034
    名前なし 2021/06/02 (水) 18:27:24 affaf@97ee5 >> 5033

    ただ倒されるだけの敵キャラで終わらせる気はないという早めの意思表示でしょう。放サモやシン◯ォギアでいっぱい見てきた。実装されるとしたら最低でもお縄について出るとこ出なきゃだろうけど、実際そうなっても驚きはしないな。LWだし

    5039
    名前なし 2021/06/03 (木) 13:54:18 41684@f7024 >> 5033

    LWだしとは言うけど、サモとブヒロではシナリオの質にかなりの差があるように思えるのは私だけだろうか?今回ペクラさんが捕まったとしたら最低でも結構な年数ムショの飯食うことになりそうだけど、ブヒロはそこのところを何か適当な理由付けてブタ箱からペクラさん出しそうという負の信頼感がある。

    5040
    名前なし 2021/06/03 (木) 19:23:56 修正 f1c0a@9ae9c >> 5033

    そうじゃなくてもファミリーとウルペクラには傘下がいるの判明してるし、怪盗だしと普通に脱獄しそうではあるな。
    主人公が記憶喪失なの知ったら狙われそうと思ったけど、今が大事で過去は邪魔って考えで遺産とか壊してる奴だから、主人公の実情知られたら主人公より主人公の失った過去を知るアカシの方が狙われそうかも。

    5042
    名前なし 2021/06/03 (木) 20:35:02 8c87b@c4414 >> 5033

    一度捕まったヴィランが脱獄する、させられる展開は王道っちゃ王道だからそこは別に。ただエーテルサーチはプロキーの店でやってんだからヴィランがガチャ排出されるならこれからのシナリオでなにかしら理由付けはほしいかな。

    5054
    名前なし 2021/06/04 (金) 13:04:51 41684@78377 >> 5033

    ん?エーテルサーチでヴィランを排出できないなら……これはもしや配布フラグでは?

    5055
    名前なし 2021/06/04 (金) 13:26:29 修正 464f3@548cf >> 5033

    スハイルも一応ヴィランじゃなかったっけ…?まあ主人公と敵対する完全な悪役ではないだろうけど