ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5010

12840 コメント
views
1 フォロー
5010
名前なし 2021/05/30 (日) 21:44:04 74f93@28dc7

今回結構交換アイテム多いから、エナドリキメた方がいいかな、と思って計算してみた。ボーナス積めば、ギリギリイベ終了までに間に合いそうだったわ(営業度外視)。60%ボーナスフレにはお世話になります……

通報 ...
  • 5011
    名前なし 2021/05/31 (月) 08:47:01 5b968@7bec1 >> 5010

    乙。やっぱりこれ結構ギリギリだよな。周回する旨みがあるのは悪くないけど。

  • 5012
    名前なし 2021/05/31 (月) 10:17:05 beaa7@e001a >> 5010

    パラレルクォーツ追加前はイベント周回する旨味が少なすぎたからしゃーない。チケットとレジェメダ以外ラフで簡単補充できるから。パラレルクォーツとか装備スキルアイテム追加もイベント周回に旨味をより持たせるためが大きいと思うし。

  • 5013
    名前なし 2021/05/31 (月) 10:35:02 b8495@55755 >> 5010

    今日で5月も終わりです。ストアで買うレジェンドメダルは買いましたか?
    買い忘れても翌月に繰り越しはないのでまだのかたは今日中に。

  • 5015
    名前なし 2021/06/01 (火) 07:31:46 c965d@79232 >> 5010

    ゴールド、シルバーメダルがチケットの蓄積により、スタミナ効率だけ見ればイベントの方が上でも、イベントで取得する価値が薄れているのでそれを考慮すると、イベント終了が近くなってからドリンク判断でいいかも。ただ、これまでの流れからすれば、イベントでしか手に入らないアイテムだけ取れればそれで十分かもしれない。

  • 5018
    名前なし 2021/06/01 (火) 09:42:27 5b968@7bec1 >> 5010

    ラフじゃなく、EXPやリレと無限交換出来たら良かったんだがなあ。