ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4979

12850 コメント
views
1 フォロー
4979
名前なし 2021/05/29 (土) 08:21:10 修正 b8495@55755

★★装備スキルの設定が全員リセットされてます★★
装備スキル設定方法やサイドキックを組ませる仕様が変わりました

①編成チームやサポート編成ごとにヒーロー・サイドキック・装備スキルの組み合わせが変えられるようになった
②フレンドさんの装備スキルがひと目で見えるようになった

代わりに…
ヒーローアイコン長押し→装備スキルタブで設定していた装備スキルの設定方法が使えなくなりました
また、ユーザーが今まで設定していた装備スキルは全部リセットされました(設定だけね。リレーションまでゼロになったって意味じゃありませんよ)

(新しい装備スキルの設定方法)
編成画面やサポート編成画面で出てくるスロット右側にある『装備スキル』をタッチ
→装備スキル選択画面下部のグレーの+をタッチ→装備スキルが設定可能なキャラ(ヒーローとサイドキックのリレーション50以上が表示されている)をタッチしてOKボタン押下(装備スキル設定完了!)
【追記】
UI変更と同時に実装されたセカンド・アタック/サード・アタックの技術書は、装備スキルと同じスロットに設定します
オートでプレイする時の攻撃に第2・第3スキルを使うことが可能ですが、サイドキックの装備スキルと合わせて☆5は1つ、☆6は2つしか設定できないことに注意が必要です。

通報 ...
  • 4980
    名前なし 2021/05/29 (土) 08:34:45 f6c46@7de04 >> 4979

    オイラのフレンドさんも新キャラ引けた本気組はサポート入れ替えのついでに装備スキル付け直しているけど、引けてない組は半分以上装備スキルなしになってるからな。要注意。

    5006
    名前なし 2021/05/30 (日) 03:36:52 35a2c@e7488 >> 4980

    そうかサポート設定し直さなきゃなのかありがとう