ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4902

12850 コメント
views
1 フォロー
4902
名前なし 2021/05/25 (火) 18:23:22 修正 bfc73@366d3

やっぱりアルキバ限定星5かー、前イベで深追いせんかったら良かったorz
いやマジでカッコ良いし、上も下もデカいとエロすぎるしほんと欲しいけど今回も星5がまた2体とか来る気しないわ。
予想してた子虎は怪盗じゃなかったけど、未だに怪盗っぽいキャラがシルエットのままなのは、ヒサキみたいに配布なのかあらすじに軍云々言ってるし新規のモブヴィランなのかね?

通報 ...
  • 4905
    名前なし 2021/05/25 (火) 19:40:26 41684@11941 >> 4902

    少なくとも怪盗ヴィランはモブではなさそう。軍隊じみたヴィランっていう別のモブヴィラン候補がいるので。シナリオ的に敵対しそうだし配布も薄いかも。お披露目だけしてある程度時間をおいてから満を持して実装か完全に専用グラのあるだけの敵キャラか

    4911
    名前なし 2021/05/25 (火) 22:09:10 修正 bfc73@b330f >> 4905

    まぁシルエットキャラとあらすじの軍じみたヴィラン達はシルエットな以上確実じゃないけど感じる印象違うしなぁ。
    配布じゃないならちょくちょく出てくるネームドヴィランとしてお騒がせキャラ化して欲しいな。
    キッド系(自分を悪党とは思ってない節がある感じ)じゃなくて、ルパン系(自分を悪党と理解した上で盗みを楽しんでる)であって欲しい所。

  • 4908
    名前なし 2021/05/25 (火) 21:24:05 8c87b@c4414 >> 4902

    エクシオとブローカーに続くまともなネームドヴィランだと期待。スハイルみたいな実質ヒーローは置いといて、ほんとずっと無名モブと戦ってきたからな。だから怪盗が実はいいやつでした~ってのも避けてほしい。いいやつだったらガチャ追加されてるだろうしまじで頼むわ。