ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4878

12850 コメント
views
1 フォロー
4878
名前なし 2021/05/21 (金) 23:43:22 ab22f@bbd89 >> 4865

シルエットはほぼ帽子なしサイドキック状態だから違いが出るとしたら首から下かな。限定化なしの主要メンバーって可能性はあるけどシルエットで期待させておいて限定なしみたいな無粋なことはしない…と思いたい。それならわざわざシルエットにしないほうがいいだろうし。

通報 ...
  • 4879
    名前なし 2021/05/22 (土) 00:32:33 9c479@38f65 >> 4878

    放サモもバナーのキャラが限定でもない恒常星4なんてザラだし、あんまり過度な期待はしない方がいいと思う…。現段階では予想しか出来ないけど、アルキバは恒常のヒーローとサイドキックがPU、タクシー運転手が限定星5、子虎の戦場カメラマンが恒常星4かなーと思ってる。

  • 4881
    名前なし 2021/05/22 (土) 00:49:14 修正 916d9@b9071 >> 4878

    放サモは恒常だろうとちゃんと新キャラだし、そこは一緒にするべきではないかと(昔は覚えてないから既存キャラがあったかもだけど最近は全員新キャラ)期待させておいて恒常アルキバのピックアップです!は軽く炎上か呆れられそうだし流石にせんでしょ。ってか既に実装されてるしかも普段の職業探偵とまで明らかになってるキャラなのにシルエットにする意味が分からんし。

  • 4882
    名前なし 2021/05/22 (土) 01:48:44 464f3@fcfb5 >> 4878

    シルエットとサイドキックのイラストとを見比べてみたけど、結構違いがあるから少なくとも使い回しではなさそうかな。シナリオに全然絡んでないからいきなりの限定は確かに意外だけども。