ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4845

12850 コメント
views
1 フォロー
4845
名前なし 2021/05/17 (月) 08:43:07 6e163@39c39

ラブヒロがサービス終了なんて嫌や。これから本編も面白くなりそうだし、みんながワキアイアイしてる所をもっと見たいねん(いや内容はドシリアス一直線だけど)。主人公とアカシの関係がどうなってくかも気になるし、みんなにセクハラゲフンゲフン…タッチしたいし、ライキさんやゴロウさんのワキ毛だって公式でまだ見れてないやないか。

通報 ...
  • 4846
    名前なし 2021/05/17 (月) 08:47:52 ac5f7@e28db >> 4845

    彼らの脇毛は体表毛の延長なだけの気が…まあ既にケツ毛晒されてる公務員いるし脇くらい大丈夫っしょと言うわけで今はお布施しつつヒサキの脇で我慢だ

    4849
    名前なし 2021/05/17 (月) 20:59:49 e5375@d3eb3 >> 4846

    ケツ毛晒されてる公務員は次どうなっちゃうのかワクワクする

  • 4852
    名前なし 2021/05/18 (火) 12:25:23 bd748@f7e16 >> 4845

    ガンメイとヴィクトムの限定来るまでは死ねそうにない

  • 4855
    名前なし 2021/05/18 (火) 16:54:32 1c6dc@231fb >> 4845

    終了するなら新機能やらバトル調整のような裏仕事よりももっと目に見えた集金作業すると思うけどな。

  • 4874
    名前なし 2021/05/21 (金) 21:49:04 3bf5d@c4414 >> 4845

    それはそう。終わるには惜しいキャラが多いんだよラブヒロ。海外ウケもいいし。もし仮に終わるとしても何とかして人気キャラはサルベージしてほしい。