ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4836

12850 コメント
views
1 フォロー
4836
名前なし 2021/05/16 (日) 15:43:08 b7753@4aa3e

実際ランキング見ると放サモと比べ物にならないくらい売上やばいことになってるからな。最初は期待していたユーザーも離れ始めてるんだろうね。アカシやライキは人気とれるキャラだし、シナリオでもゲーム性でももうちょっと頑張ってほしい。

通報 ...
  • 4838
    名前なし 2021/05/16 (日) 19:39:23 9c479@9c420 >> 4836

    正確な数字ではないらしいが初月はgame-i上の売上が3000万超えてたんだよね。多分営業枠拡張のために課金した人が多かったんだろうけど。自社IPだから月に数百万円の売上でもやっていけるんだろうが、現状だと放サモのサブゲーとしてはいいと思うけどメインを張るのには心許ないと感じるのが正直なところ。LWの中でのこのゲームの立ち位置は分からないけど、放サモが終わった後の主力にしたいと思ってるならこれからいろいろと充実させていかないと厳しいかもね。

  • 4840
    名前なし 2021/05/16 (日) 20:13:19 6dcb2@4a2d3 >> 4836

    売上予測額があのサクラ革命以下っていう。まぁSEGAとLWを比べちゃいけないのだろうけど、大丈夫なのラブヒロ…って気持ちになる

    4844
    名前なし 2021/05/16 (日) 22:05:30 c1083@61369 >> 4840

    現状キャラの追加ペースも緩やかで課金要素薄いからなぁ…。これからどうしていくつもりなのかは分からないけど、現段階では言い方は悪いが小遣い稼ぎ程度になればいいぐらいの認識なんじゃないだろうか。

    4847
    名前なし 2021/05/17 (月) 09:56:44 18a0e@b906c >> 4840

    会社とIPの規模が全然違うんだから比較はできないでしょ
    大手ならサ終レベルだとしても小規模な会社なら余裕で続けられるってこともあるし
    内容を充実して欲しいってのには同意だけど

    4848
    名前なし 2021/05/17 (月) 14:27:30 41684@11941 >> 4840

    とりあえず何よりもガチャ更新の頻度アップを望む。最悪新キャラ出せないにしても既存キャラのpuをイベントガチャの後半くらいに裏でやってくれてもいいのに。次点でライターの変更

    4850
    名前なし 2021/05/18 (火) 07:10:55 d604a@f5d67 >> 4840

    サクラとは維持費がケタ違いだから十分続けていけると思うわ 同ジャンルのパズあになんて9年選手だし 背景とか使いまわしだし既に低燃費モードに入ってるんじゃね

  • 4853
    名前なし 2021/05/18 (火) 16:50:22 1c6dc@231fb >> 4836

    連結損益からすれば、ラブヒロの機能投資や宣伝費からして問題ない推移だと思うがなぁ…

  • 4873
    名前なし 2021/05/21 (金) 21:44:47 3bf5d@c4414 >> 4836

    初期のスロースタートが痛すぎた。今はある種安定期に入ってそうではあるが。色々と足りない所はあるけれど、勿体無いというか捨てるには惜しい所が多いゲームだからずっと付き合えてるわ。