ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4805

12850 コメント
views
1 フォロー
4805
名前なし 2021/05/14 (金) 21:21:12 修正 85757@ae531

ルティリクス肉あんま食った事ないのか..!?キミ普段何食ってるの..!?!?まさか野菜と芋だけで生きてるとか言わないよね!?!?まさか家柄故の虐めじゃないよね????

通報 ...
  • 4806
    名前なし 2021/05/14 (金) 22:31:23 6e4c0@25018 >> 4805

    魚食ってると仮定してもよくあの肉体維持出来るよね。

  • 4807
    名前なし 2021/05/14 (金) 22:53:26 64e5a@73963 >> 4805

    あのタテガミで光合成しているのかもしれん

  • 4810
    名前なし 2021/05/14 (金) 23:46:07 5af03@b9071 >> 4805

    そもそも芋食い貴族の長子ですらないのにあの体格だからなぁ。
    エネルギー変換率とかが凄い良い種族なのかもしれない。

  • 4812
    名前なし 2021/05/14 (金) 23:58:55 03c16@88b2e >> 4805

    地球だと芋って炭水化物の塊だけど、あの星だとタンパク質豊富なんでは。地球の豆類みたいに。

  • 4814
    名前なし 2021/05/15 (土) 01:34:35 8c87b@c4414 >> 4805

    騎士団所属つったら割とヒエラルキー上だと思うんだけどな。しかもルティリクスって近衛騎士でしょ?いくら見習いでも肉食えないレベルの給金って王国経済どうなってんねんという。まぁ無理やり考えるなら、給金の大半は実家に仕送りしてると考えるのが自然。で、栄養は宇宙芋だからとれてると解釈しよう。

  • 4819
    名前なし 2021/05/15 (土) 13:30:13 a0ac5@b506a >> 4805

    大豆は畑のお肉と言うし、たんぱく質豊富な植物があるんじゃろ(それこそあの星特産の芋とか)

  • 4826
    名前なし 2021/05/15 (土) 20:22:29 f7ee5@b9071 >> 4805

    まぁあんな聞こえみよがしに嫌味言われてたし(多分そいつらには罰なさそうなのが闇深い、仲間を侮蔑言葉使うとガチで侮辱してるのに剣抜いたのは悪いとはいえルティリクスには仲間云々と団長説教してるし。脱出後もまぁ王の件あるとはいえ露骨に軽く見てる始末だし本当に空回りだけでなく下に見られてたんだなぁと)
    肉を食えるお金や余裕あっても周りの目を気にして食べれてなかったとかもありそう。

  • 4827
    名前なし 2021/05/15 (土) 20:30:18 ea31f@33cd4 >> 4805

    未熟な自分を戒めるためにお肉食べるの自粛してたとかなんじゃないかな?栄養については別な星だし他に都合のいい食べ物があったんだよきっと。筋肉質な魚みたいなモンスターとか焼いてたべてたんじゃない?