ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4770

12850 コメント
views
1 フォロー
4770
名前なし 2021/05/12 (水) 09:02:09 85757@ae531

アルフェッカ国王て30ちょいなんだ。たまに思うけどラブヒロて結構アカシくん21歳だったりスイ19歳だったりルティリクス17歳だったり結構年齢が判明する事多いね。

通報 ...
  • 4774
    名前なし 2021/05/12 (水) 10:06:11 15315@ec2ed >> 4770

    ルティリクス17歳だったのか見逃してた! というか18歳未満だなんてエッチなことできないじゃんどうしてくれるの!!

    4775
    名前なし 2021/05/12 (水) 10:36:19 10328@22184 >> 4774

    公転周期が地球と同じとはどこにも書かれていませんが

    4776
    名前なし 2021/05/12 (水) 11:37:50 修正 c12aa@d8882 >> 4774

    そもそも星すら違う状態だし、成人扱いの年齢が違うは普通にあり得るかと。
    ルティリクスが騒動解決後にアカシの目の前で術師殿結婚してくれ!又は結婚を前提にーとか言って、はぁー!17歳のくせに何言ってんだこらぁ!みたいなアカシがテンパリキレ出して、何言ってる17歳は立派な成人だぞって真顔返しされる所が見てみたいかもw

    4778
    名前なし 2021/05/12 (水) 12:11:10 464f3@fcfb5 >> 4774

    昔の日本でも十代半ばで元服や結婚とかしてたりするし、文化次第かね。そのうち身長とかの情報も公開されないかなぁ

    4828
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:05:39 2dbb6@00135 >> 4774

    表現はアレだが社会的に「未成熟」な地域ほど成人年齢が早いイメージがあるので、ルティリクスは祖国では成人説は割とあり得そう(そこから先はプレイヤー/主人公の倫理観の問題ですかね)

  • 4781
    名前なし 2021/05/12 (水) 21:48:31 991cd@baf2e >> 4770

    成人してれば何しても大丈夫だな!ヨシ!