ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4762

12850 コメント
views
1 フォロー
4762
たいくう 2021/05/11 (火) 22:50:50 ed797@c7728

Liveaheroを始めたんですが初回のガチャでマルフィクという星5のキャラが出たんですが強いですか?

通報 ...
  • 4763
    名前なし 2021/05/11 (火) 23:13:17 c1083@61369 >> 4762

    イベント限定の水属性だったら、若干癖が強いのでどうせなら同レアリティのルティリクス狙った方がいいと思います。使いやすいアタッカーなので。恒常の影属性だったら通常攻撃で回復可能なタンク役で腐りにくい性能はしているので、特に他に絶対に欲しいと思うようなキャラがいなければ進めていいと思います。

    4765
    名前なし 2021/05/12 (水) 07:35:33 69deb@dd2da >> 4763

    自分も今だったらルティリクスを推したいですね取り回しの良いアタッカーです、ついでにアルフェッカは優秀なタンクなので一緒に手に入れられたら高難易度も攻略ラクになると思います。

  • 4779
    名前なし 2021/05/12 (水) 16:30:13 1c6dc@9b751 >> 4762

    このゲーム、星5は強いというのは言えるけど、ただ、それぞれのキャラにはバトルにおける役割があり、属性の相性があるのでなんとも難しい。