ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4752

12850 コメント
views
1 フォロー
4752
名前なし 2021/05/08 (土) 09:45:56 83fcf@405c3 >> 4751

持って帰ろうとすると、遺跡が崩れたり、トラップが発動するのがお約束ですよね。

通報 ...
  • 4753
    名前なし 2021/05/08 (土) 13:02:33 15315@ec2ed >> 4752

    全部じゃなくても少しくらいなら・・・^^

  • 4755
    名前なし 2021/05/08 (土) 14:13:06 2e997@b9071 >> 4752

    カイブツ倒したら出てきただから罠はないだろうけど、アカシさえも持ち帰る事には一切興味なしなのは意外だわ。大学生的な金欠感あるのに。

  • 4756
    名前なし 2021/05/08 (土) 23:43:12 6033d@c7dab >> 4752

    非現実的というか、実感がないとかかな?脱出後やエピローグで持って帰れば~とか言ってたらかわいい

  • 4757
    名前なし 2021/05/09 (日) 00:21:54 6dcb2@fc44a >> 4752

    教授はその辺のコンプライアンス?はしっかりしてそう。アカシ君あたりちょっと目が眩んで教授に窘められる展開とかカワイイネ

  • 4758
    名前なし 2021/05/10 (月) 10:35:32 10328@22184 >> 4752

    ラフを日常で使ってる描写がまったくないから、1億がどの程度の価値か全くわからん

  • 4759
    名前なし 2021/05/10 (月) 11:44:12 11ede@ff8d4 >> 4752

    国王が目の前にいるのに部外者が勝手にその国の財産持ち出すような真似するかね?

  • 4760
    名前なし 2021/05/11 (火) 17:46:57 464f3@fcfb5 >> 4752

    プロキーみたいな金にがめついキャラが居たらもうちょっと反応はあったかもねw しかし、そもそも現時点じゃ遺跡を無事脱出できるかも分からない状況だからなぁ…あの扉も出口って訳ではなさそうだし

  • 4761
    名前なし 2021/05/11 (火) 19:29:35 1bfe1@61fa3 >> 4752

    キルシュがスイーツを売ってるシーンで、ラフと円のレートが近いんだなって思った気がするけど、何のエピソードだったか思い出せない…。

  • 4764
    名前なし 2021/05/12 (水) 00:57:27 修正 91c0b@b9071 >> 4752

    >> 4759
    国王が隠した物でもなく盗まれた物でもなく、ましてや国王が依頼して来てるって訳でもないのに(元々来る予定で王探しの件はついでに頼まれたような物)、仮に迷宮で財宝見つけても王いるし国の財産だから取っちゃダメですは理不尽すぎるやろ。普通にそこで王がとやかく言ったら狭量にも程があるし、仮に土地云々の問題があったとしても持って帰る展開だったら一部は貰えるのが当然かと。

  • 4766
    名前なし 2021/05/12 (水) 07:40:58 11ede@b0cd1 >> 4752

    何を必死なのか知らんけど取っちゃだめとかじゃなくて生きて帰れるかどうかな状況的にそういう反応してなくても不自然じゃなくない?

  • 4768
    名前なし 2021/05/12 (水) 08:36:04 修正 c12aa@d8882 >> 4752

    いや何をどう読んで必死認定してるのか知らんが、もしも持って帰る展開だったらの上でそうだとしてもただ国王がいるから部外者が取っちゃダメってのは違うでしょって単に言ってるだけだけど。

  • 4769
    名前なし 2021/05/12 (水) 08:47:03 11ede@b0cd1 >> 4752

    持って帰る展開は絶対許さんて言ってる訳でもないんだし…いややっぱいいわ、なんかごめんね?

  • 4772
    名前なし 2021/05/12 (水) 09:52:32 修正 c12aa@d8882 >> 4752

    そういう意味で言ってるわけじゃないのは分かってるよ、あくまでそうなったとしてもその理由は妥当じゃないでしょって事をこちらも言いたかったってだけ。こちらもなんかすまん。