ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4725

12850 コメント
views
1 フォロー
4725
名前なし 2021/05/01 (土) 18:24:46 b8495@67430

これくらい興味持ってもらえるクエストと希少な報酬って大事だよね
今回だけで終わりにしないで年に三回くらいはやって欲しい

通報 ...
  • 4726
    名前なし 2021/05/01 (土) 19:36:54 0a578@2befd >> 4725

    今回のは持ち物検査というわけでもなく試行錯誤しながら上を目指していける良いクエストだったね。ガチャ引かせたいんだったら、やっぱ力を求めて以外の活躍場所を用意してもらわんとね。

  • 4727
    名前なし 2021/05/01 (土) 20:01:19 c480a@9954e >> 4725

    難しいようでコツをつかめばそうでもないぐらいの楽しめる難易度だった ただダメージ上限が厳しい割にHP高くて火傷や毒を撒く方が強かったりするのがちょっと気になるから、もうちょいダメージ上限上げて欲しさはあるかも

  • 4733
    名前なし 2021/05/02 (日) 03:38:31 3bf5d@c4414 >> 4725

    デバフトリガーのバフがあったから自分は使わなかったけど、ツイッターで2ターンクリアの人はフラミーとかアカシを駆使して火傷と毒まみれにしてたな。スリップダメは無効とか治癒スキルで簡単に対策できるけどそうなるとフラミーみたいなタイプが死ぬし難しいね。なんにせよ今回のダンジョンスコアミッションは出す敵や使うスキルで毎回全然違う味わいのバトルが楽しめるから今後も恒例の一つになって欲しい。