ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4719

12850 コメント
views
1 フォロー
4719
名前なし 2021/05/01 (土) 03:04:13 5970e@a4627

画像1
こんな感じの編成でクリア出来ました。
フレンドの☆6ルティリクスとイサリビが攻撃役、ヒサキは第3スキルで防御バフを重ね掛け、アルキバはひたすらサイドキックスキルで攻撃役2人に攻撃バフ(つまりアルキバである必要もない)。
敵にスキルを撃たせないようview数の管理さえ気を付ければ、この編成はクリア自体は安定です。最後の方に防御を捨てて攻め立てればスコアがギリギリ届く感じです。

通報 ...
  • 4732
    名前なし 2021/05/02 (日) 02:31:25 3f912@b12e8 >> 4719

    ネッセンさん持ってないし、悩んでたんだけど、この編成参考にして17万いきました!ありがとう!

  • 4743
    名前なし 2021/05/04 (火) 18:29:03 6033d@c7dab >> 4719

    装備スキルとかも教えていただけますか!?

    4754
    名前なし 2021/05/08 (土) 13:06:51 5970e@78ae0 >> 4743

    レス遅くなりました、すみません。
    イサリビはヒトミの装備スキル付けてましたが、この時は全然発動してくれなかったので付けてないのとほとんど変わらなかったですね…
    アルキバはイサリビ、ヒサキはアカシを付けてましたが、これも2人は攻撃ほぼしないので意味なかったです。何を考えて付けてたのか自分でも分かりません。笑
    結論、イサリビにAtkアップ系の装備スキルさえ付けておけば良いかと。なんなら全員装備スキルなしでも多分いけます。

  • 4748
    名前なし 2021/05/06 (木) 19:44:52 00a98@54463 >> 4719

    アルキバを攻撃バフ持ちのヒトミにして17万行けました。ありがとうございます。