ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4695

12850 コメント
views
1 フォロー
4695
名前なし 2021/04/30 (金) 21:00:31 12ed7@d277d >> 4692

同じく…。一度だけ運良く倒せたことあったけど普通にチケットまでのポイント足らなかったし、手持ち検査かと。せめてルティリクスはそんな気軽に復活すんなと思いました、まる

通報 ...
  • 4696
    名前なし 2021/04/30 (金) 21:32:09 c16c7@0dd0b >> 4695

    倒せてもポイント足りないこともあるんですね・・・ルティリクスがすごい厄介ですよね

  • 4703
    名前なし 2021/04/30 (金) 22:10:02 修正 c480a@9954e >> 4695

    敵のルティレクスは厄介だけどフレンドに☆6ルティレクスがいれば必殺技で一発で落とせる(はず) 復活するルティレクスをリスキルしながら残りのメンバーで王様殴れば多分なんとかなるので頑張って 

  • 4704
    名前なし 2021/04/30 (金) 22:15:02 41684@11941 >> 4695

    アタッカー一人分ルティリクスの対応に当てるとまぁターン数がかさんで17万スコア取れない…ってことが多い印象。国王強化されるの覚悟で毒火傷編成も視野に入れるべきなんだろうか

  • 4705
    名前なし 2021/04/30 (金) 22:33:49 ed4f5@472d9 >> 4695

    プロキーたんをサポートに付けた自軍★5アルフェッカで無敵&注目させといて、敵ルティレクスをフレの★6ルティレクスで湧き潰ししながら、残る自軍の★6キャラ二人(ネッセン&ポラマス)でボコってなんとか7ターンクリアで17万超えでした。ご報告まで。

  • 4721
    名前なし 2021/05/01 (土) 07:05:32 c8d40@0dd0b >> 4695

    木主です。皆さんアドバイスありがとうございます!敵ルティリクスを積極的に倒すのと、プロキーをサポートに付けたアルフェッカを取り入れたら17万いきました!良かったぁ〜…