ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4646

12856 コメント
views
1 フォロー
4646
名前なし 2021/04/26 (月) 17:40:29 修正 bae12@79253 >> 4634

イライラするし、ゲーム進行不可系バグ放置とかとんだ無能だと思ってる

通報 ...
  • 4654
    名前なし 2021/04/26 (月) 21:58:39 ea875@03679 >> 4646

    これを進行不可と言い、さらに放置と言ってしまう考えることやめた無能さん。 まるで既読になったらすぐに返信しろとキレる人みたいで近寄りたくないな。

  • 4656
    名前なし 2021/04/26 (月) 23:06:53 d63d6@79253 >> 4646

    4646言い方ぁ!とは思うが、ソートしたらタスキル以外手がない状況に対してプレイヤーになんか「考えること」はあるのん?とおもた。ソートしないって手はあったけど、そうしたらまさにソートできないわけだしね(苦笑)。まあ週明けに直してくれたことはありがたい。4/23にメンテできるならこのフリーズ案件も一緒に直して欲しかったとも思いはするけどね。