ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4639

12856 コメント
views
1 フォロー
4639
名前なし 2021/04/26 (月) 07:24:34 81f21@3ae5c

サポート設定したキャラのサイドと装備スキルを統一する人がよくいるけど、「この装備スキルですよ」とアピールしているのかな?実際に確認しないと分からないし、サイド能力or装備スキルのどちらかのみが優秀なキャラがいるから、正直言うと困ってしまう。あと☆6にしても装備スキルの解放をしていない人も見かけるけど、単に存在を忘れているのかな……?

通報 ...
  • 4640
    名前なし 2021/04/26 (月) 08:19:38 41684@11941 >> 4639

    困ってしまうとか言われても知らんよ。

  • 4641
    名前なし 2021/04/26 (月) 08:26:46 d0193@255db >> 4639

    キャラのサイドと統一していようといまいと装備スキルを実際に確認しないと分からないのはどのサポートキャラも同じ。フレに文句言うことじゃなくて、運営に装備スキルを確認しやすい仕様にするよう問い合わせしろよ。

  • 4652
    名前なし 2021/04/26 (月) 21:56:26 ea875@03679 >> 4639

    どのように困ってるのかがわからなくて親身になれなかった。ごめん。