ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4630

12856 コメント
views
1 フォロー
4630
名前なし 2021/04/25 (日) 19:58:36 8c87b@c4414 >> 4616

回復もATK依存だからATKフォームばっか使って他フォームが駄々余りになりそう。一部の壁キャラがフィジカルかガードで悩むくらいか?そもそもATKと他ステには圧倒的な価値差があるからフォーム変更でATK500増えるならHPは3000くらい増えないとATK増一択になる。

通報 ...
  • 4632
    名前なし 2021/04/25 (日) 20:49:02 41684@11941 >> 4630

    一部サポーターはそもそも通常攻撃の倍率事態がよわよわだったりするし、そういうキャラはHP盛ったりも選択肢としては入るかなぁ。今後フォーム事態の追加でspdフォームとかviewフォームとかも来るんだろうか?前者はspd系装備スキルが腐るし、後者は既にファン数upあるし実際無さそうだけどとりあえず他にも種類はほしい