ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4621

12856 コメント
views
1 フォロー
4621
名前なし 2021/04/25 (日) 12:38:20 11ede@76a6b

まあうちはアカシに全ツッパて決めてるから関係ないがね!(本当はウルフマンに入れてどれだけ使い物になるか確認したいけど余裕ないし)

通報 ...
  • 4624
    名前なし 2021/04/25 (日) 14:38:55 f5dd5@b3729 >> 4621

    限定アカシ出てからで良いんじゃないかなって思うの

  • 4626
    名前なし 2021/04/25 (日) 15:10:42 b9dfa@67175 >> 4621

    自分もお気に入りキャラの限定に使いたい。ゴメイサの限定〜いつ来るかな

    4628
    名前なし 2021/04/25 (日) 17:44:11 f5dd5@061ac >> 4626

    能力的には☆5が良いけど引きやすさ的には☆4が良いし悩ましいね

    4642
    名前なし 2021/04/26 (月) 15:01:42 11ede@7e996 >> 4626

    ガンメイさんの限定はきっと和装に違いない。間違っても水着でケツ毛を晒したりなどしないと信じている(とフラグを立てて良い意味で裏切られるのを祈祷)

    4645
    名前なし 2021/04/26 (月) 17:29:24 f5dd5@bf595 >> 4626

    じゃあスハイルはふんどしかな

  • 4631
    名前なし 2021/04/25 (日) 20:00:34 8c87b@c4414 >> 4621

    水着にアカシかモクダイ来るとは思うんだが夏を超えるとすぐ1周年なんだよな。読めん。

    4633
    名前なし 2021/04/25 (日) 20:51:26 41684@11941 >> 4631

    放サモはトウジ以外のメインキャラは二年目のクリスマスまでに全員限定出たんだっけ?ラブヒロもアカシモクダイスイの限定を9月までに詰め込めるだろうか?