ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4586

12856 コメント
views
1 フォロー
4586
名前なし 2021/04/24 (土) 03:48:20 41684@11941

探検マルフィク、何だかんだスキルばかり使う(spd低いので手番が回る頃には通常攻撃しなくてもスキルが大抵使える&必殺技は防デバフ撒きに使うとして、幸運1つついてもやや不安定、高コスト)

通報 ...
  • 4594
    名前なし 2021/04/24 (土) 11:11:52 8c87b@c4414 >> 4586

    ポラリスやナリヒトみたいな0コス小VP獲得は起動役としてなるべく最初に動くのが理想だけど探検教授は超鈍足すぎてそれが難しいね。逆に他3人ウェイトで実質先頭で動くのが容易という点もある。操作が増えるから周回面ではしたくはないけど。ただ0コス小VP獲得と小コス中VP獲得という圧倒的VPの操作しやすさは今までのVP獲得系キャラでも際立ってる。SKショウエンでバフ役とかもできるしカスタマイズしがいのあるかなりおもしろいキャラ。

    4595
    名前なし 2021/04/24 (土) 12:11:03 5b968@79bbe >> 4594

    ウェイトは多用するけど、器用なView稼ぎはゲームシステムと噛み合ってるし、引き得かなとは思う。

    4644
    名前なし 2021/04/26 (月) 17:21:42 2564e@27fba >> 4594

    装備スキルにマクラータ付ければ初ターンのみSPD+10で動けるから、初動に使いたければそれもアリかも。